こんにちは!
寒さに負け!
そして夏の暑さに負けている!
モッコリFです!

密かに有名人になって!
街で指を指して貰えるくらいの所までは
いきたいと!
秘かにそんな野望を頂いているモッコリFです!

昨日のターゲットは!!!
モデル1 安住さより chan オナニーはソコソコにして下さいネ!

モデル2 天宮じゅな chan ちょっとアンタ!私より写真上手いじゃないのよ…ワタシの助手…ポッ!恥

モデル3 飛鳥まほ chan イヤイヤ!可愛すぎて!スタイル良くて!ジェラシーーだわ!記念撮影…大事に額に入れて飾るわぁ!

相変わらず厚木のキャストは元気があってエロばかり!
私より…目立たないでぇ〜!
IMG_1962
ヨシ!準備は整ったわぁ!
格好から!!大事よね!

おい!
柏店の松○ぉ〜店長…ホントに極端なんだから!
何回頭下げられても…○ぐっちゃんがどんなにセクシーなTバック履いて来ても前振りしないオンナは撮りませんからねー!!テヘ!
明日は行かないわぁ!
明後日ね!
山田クン待っててね!