異常なくらいに熱い。

こんにちわ!
"キャプテン・モッコリF"です!

今日は1番の依頼数の厚木OL委員会
ゲリラ的に行っちゃおーかなー!

IMG_2088

行ってきましたぁー!

大井めぐみ さん!
幼く見えますが…実は責め好き…

だとは…。それだけで、パイパンマンは…キャプ…どっちだぁーい????

アッ(・・?)
今日カメラマンヒーローも寝坊をするのです!

イヤんイヤん…参りました!

間違えてしまいましたぁ〜

大事な衣装…。
IMG_2102
IMG_2101
なんだか…ヒーローっていうよりGみたいやん🎶

今日もこんな私に優しくしてくれた
めぐみ さん!竹◯ちゃん!

シーユー!

次回は横浜OL委員会
待っててね〜!