毎日♪毎日♫僕たちは〜♬
油でカラッと揚げられて〜🎶
(※鯵の唐揚)

こんにちは!
"キャプテン・モッコリF"です!
私の影響を受けてなのか?
似たヤツが…出没するなどの目撃情報が寄せられている…なんて事だ…と噂をしてたら…コイツ!!
IMG_2916
あんな所に…ダレ?
IMG_2915
…。
アレか?
IMG_2918
本当だぁ〜!
俺と同じ匂いがする…しかもアイツ…
パンツ被ってねーかぁ〜??
シッパイダー『キャプテン!私は厚木店店長…だったぁ〜!お前よりも上を行ってるぜぇ〜!』
キャプテン『皆さん!暑いのでお気を確かに〜』
そんなこんなで先日は久々に厚木OL委員会に行って来ましたぁー!
一番手は 白石まゆ  あーさん!
お若いのに!そんな上品な京都弁で見つめられたら…虜になりまんがなぁー!kiss !
IMG_2919

2番手
短い時間でしたが沢山笑って喜んでくれてありがとうございます!更新楽しみにお待ち下さいネ!
IMG_2921

3番手
深田ララ chan!!
撮影時間が殺人級に短かったのに、1番カット数が多かったですよ〜!ワタワタして浴槽に溜めたお湯流 してしまいすみませんでした〜!

IMG_2922

今日は厚木店に到着する前にサービスエリアにて休憩したのですが!
その時のキャプテンの様子はまた後程!


シーユー!